« 天皇賞春・アイポッパーに大穴注意報 | Main

東京優駿(日本ダービー)アドマイヤコマンドと共に・・・

前にも書いたことがあるが、競馬を趣味としていると本当に1年が経つのが早いと思う。金杯で正月を迎え、川崎記念、フェブラリー、ドバイWCとダート戦線が盛り上がりを見せると、ばんえい記念で冬の終わりを感じ、桜花賞、皐月賞で春を感じ、初夏の風と共に日本ダービー、ダービーウイークと続く競馬の祭典のピークとなる。特にPOGを始めてから、余計にこの時期が印象的になったのは言うまでもない。
そしてダービーが終わるとPOGゲームのドラフトに明け暮れ、2歳戦に一喜一憂しつつ、ビールを飲みながら帝王賞、ジャパンダートダービーでナイター競馬。1年の半分があっという間に過ぎていく。
札幌、新潟、小倉の夏競馬。新潟、小倉の2歳Sのころには、夏休みが終わってしまう子供のような切なさを覚えるのは何故だろうか。中山開催で秋の訪れを感じると、菊花賞、凱旋門賞、JBC、ジャパンカップと怒涛のようにG1戦線が続き、気がつくと年の暮れ。
有馬記念、東京大賞典で1年が終わる。

競馬で季節を感じ、勝ち馬で年を感じる。アイネスフウジンのナカノコールの中、ホワイトストーンの複勝で絶叫していたり。オグリ一色の中、イナリワンで絶叫したクリスマス有馬。的場文男の真骨頂で勝ったコンサートボーイで泥酔した帝王賞。エアダブリンの複勝で勝負したナリタブライアンが勝った菊花賞。クロフネの強さに酔ったジャパンカップダート。ディープインパクトと共に過ごしたディープな日々。競馬が近くにある暮らしが20年近く続いていることは、自分にとって果たして幸せだったのか、不幸だったのか。

他の趣味で20年間過ごせば、もっと色々な知見があっただろうにと思うこともあるが、まあ、自分が選んでしまった道だから仕方ないとも思う。
そんなことをアレコレ考えながら、佐賀競馬場で行われる九州ダービーを見る為に佐賀へ向う飛行機の中で、この文章を書いている。
佐賀競馬場では、JRAの馬券発売も行っているので、日本ダービーの馬券も発売している。日本ダービーの30分後、佐賀から始まるダービーウイーク。縁あって、3年連続で九州ダービーをLIVEで見ているが、ホースマンの夢は万国共通。ダービージョッキーに、ダービートレーナーに、ダービー馬になりたいという気持ちは同じ。
そして、ダービーウイークに行われる6つのダービーは、ジャパンダートダービーへと繋がり、更にはドバイワールドカップへと繋がっている訳で、このダービーはLIVEで見る価値があるダービーではないかと思う気持ちが強く、3年連続で生で見ている。


さて、話を日本ダービーに戻そう。
重賞2勝馬は1頭だけという混戦ムードのダービー。低レベルとしきりに言われているが、
馬インフルエンザの影響で調整が遅れるなど、様々な事情があった年の世代だけに、仕方のないところか。

本命はアドマイヤコマンド。
新しい時代のスター誕生を期待したい。
余計な馬券はいらない。
同馬の単複を握り締め、佐賀の空に絶叫したいと思っている。


|

« 天皇賞春・アイポッパーに大穴注意報 | Main

Comments


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/XOjFn9q/

Posted by: パクーーーンチョ!!! | May 07, 2009 at 16:12


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/3qDYAAT/

Posted by: 手マンの伝道師っすwww | May 10, 2009 at 23:48


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/akLQDzQ/

Posted by: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | May 17, 2009 at 21:37


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/nzSC1DB/

Posted by: 中出しがポピュラーな件wwww | May 25, 2009 at 01:36


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/TGKnjXK/

Posted by: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | August 25, 2009 at 13:50


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/heb5v06/

Posted by: はぁああわわぁあわ!!!! | September 06, 2009 at 18:51


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/qvfvd23/

Posted by: 諭 吉風呂目指すわwwwww | September 11, 2009 at 17:19


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/djwu280/

Posted by: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | September 19, 2009 at 06:54


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/jgcq8nk/

Posted by: くらっちんぐ!!!! | September 25, 2009 at 13:43


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/2smx0-m/

Posted by: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | October 01, 2009 at 12:49


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/c630acb/

Posted by: ちょwwwww | October 03, 2009 at 17:01


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/mw7c565/

Posted by: イケイケどんどん!!!! | October 05, 2009 at 15:20


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/6brxyhc/

Posted by: じーーーー・・・・ | October 06, 2009 at 11:15


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/eiqzbif/

Posted by: ここ一番!!!!!! | October 11, 2009 at 00:08


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/o5dlrv5/

Posted by: イッテーーー!!! | October 20, 2009 at 10:42


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/98iu4ot/

Posted by: やらねー奴バカだろ(^^; | October 27, 2009 at 20:47


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/sthy2-d/

Posted by: おおおいいいいいいぃ!!!!! | October 27, 2009 at 22:55


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ctugdko/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

Posted by: 精 液ぬらあああぁぁwww | November 02, 2009 at 19:43


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/h4r-hsm/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

Posted by: キッッッターァァ!!! | November 07, 2009 at 14:14


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/5f900m6/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

Posted by: ワタシハ神ダ | November 13, 2009 at 14:49


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/mrb-tsi/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

Posted by: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | November 20, 2009 at 08:28


http://pyupyu.momoringo.net/y52kald/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

Posted by: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | November 20, 2009 at 22:38


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/zr5ewa3/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

Posted by: なんという・・!!! | November 29, 2009 at 17:52


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/0rtq7iz/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

Posted by: 負けても痛くねーしwwww | November 30, 2009 at 01:51

http://www.chatwalker.com/hkfi29/
http://www.chatwalker.com/uwii29/
http://www.chatwalker.com/jinbub29/
遊びにきてください(・∀・)ノ♪

Posted by: 出会い | June 29, 2010 at 14:07

今の出会いはエロチャットが熱い!
http://shoshinshaerocha.seesaa.net/

Posted by: エロチャット魂 | November 06, 2010 at 15:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/41390314

Listed below are links to weblogs that reference 東京優駿(日本ダービー)アドマイヤコマンドと共に・・・:

« 天皇賞春・アイポッパーに大穴注意報 | Main