« 京都大賞典!ファストタテヤマに大穴注意報! | Main | 菊花賞は幸四郎マジック炸裂!ヒラボクロイヤルに大穴注意報!! »

秋華賞、川田&ザレマに大穴注意報

桜花賞、オークス、NHKマイル、ダービー、阪神JFの覇者が顔を揃えるという史上最強の秋華賞。

強い馬の強い競馬を見たいという気もするが、

JRAのCMの中で織田裕二が有村美樹さんに「あの馬、見違えたねえ」と話すシーンを観てしまうと、見違えた馬を買いたくなってしまうのが穴党の性。

ウオッカでもダイワスカーレットでもない。ましてやローブデコルテやピンクカメオやべッらレイアでもない。

本命はザレマ。

忘れな草賞を勝ち、武豊騎手で臨んだオークスは2番人気に推されたが10着と敗れた。秋緒戦のローズSも6着だが、躓いて出遅れたのが原因で、上がり33秒6は勝ち馬と変わらないと考えると、位置取りさえ良ければとの思いが募る。見違えたねえ!といわれるには相応しいだろう。

スプリンターズSのサンアディユで悔しい思いをした川田将雅騎手が、自らの誕生日(10月15日)を前祝いするというシナリオでどうだろうか。単複でドカンと勝負しつつ、相手筆頭はレインダンス。ローズS3着馬は軽視されがちだが、穴を出す印象があるので・・・

勝負馬券は、3連単2頭軸マルチで、アルゴセニョーラ、ラブカーナ、べッラレイア、ウオッカ、ダイワスカーレット、ローブデコルテまで。もし3強が消えれば100万馬券も夢でないかも・・・

|

« 京都大賞典!ファストタテヤマに大穴注意報! | Main | 菊花賞は幸四郎マジック炸裂!ヒラボクロイヤルに大穴注意報!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/16738893

Listed below are links to weblogs that reference 秋華賞、川田&ザレマに大穴注意報:

» 「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆特典ナシ☆ [「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆特典ナシ☆]
レース条件など一切レース選択しないで購入した結果です。投資方法の検証の為、利益を出す戦略を一切含まず検証し、最悪の結果となりました。最悪の結果です。それでも、7月から実際に購入し2007年1月21日現在まで1日たりとも負けた事がありません。回収率はさほど高くはないですが、負けないんです。そう、負けないんです。何がスゴイの?勘の良いアナタはの気づいちゃいましたね。最悪の結果でも負けないんです... [Read More]

Tracked on October 13, 2007 at 04:18

» 「驚異の必勝馬券術〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜 [「驚異の必勝馬券術〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜]
週刊SPA!の中の6Pにわたる【ネットでバカ売れの[情報商材]を試してみた!】の記事中でSPA!編集部のお薦め売上げベスト10でギャンブル部門第3位(競馬関連第1位)に選ばれました。ご興味のある方は是非ご購読してみてください [Read More]

Tracked on October 13, 2007 at 04:36

» 【10万円返金保証】なんで今まで無かったの?株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!■株式競馬■ [【10万円返金保証】なんで今まで無かったの?株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!■株式競馬■]
目指すは競馬の投資で『高的中・高回収率』ですからこんな安っぽい特典は不要だとは存じますが・・・もし30日以内に黒字にならなければ、完全数量限定価格3万9800円の本商品にお詫びとして180日間無料メールサポート+完全返金10万円保証付き! [Read More]

Tracked on October 13, 2007 at 04:44

» 【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事の許されなかった本物の投資競馬。業界の表も裏も知り尽くした元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』! [【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事の許されなかった本物の投資競馬。業界の表も裏も知り尽くした元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!]
競馬投資会社の表も裏も知り尽くした男が贈る、最初で最後の競馬の解答書! [Read More]

Tracked on October 13, 2007 at 05:03

» 【究極を超えてみせる最強投資競馬】鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀魎萎絜房存宗ɳ就前日予想鐔o就朝一購入鐔◀泙気法撻撻❺汽梗亜曚遼槓Ľ虜廼圳蟷餠デ蓮 [【究極を超えてみせる最強投資競馬】鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀魎萎絜房存宗ɳ就前日予想鐔o就朝一購入鐔◀泙気法撻撻❺汽梗亜曚遼槓Ľ虜廼圳蟷餠デ蓮]
競馬予想法でよく目にするフレーズ鐔~鷦閎─菑菑菑菑齒愁鐔ワ愁鐔o就一ヶ月で資金が○○○倍になる鐔ワ愁鐔ワ州鐔∅噶嵜徉號譆澆量戮縁愁鐔ワ愁鐔◀任發修譴辰楠就過去のデータを後付して投資金を調整すれば何とでも言える鐔ワ愁鐔ワ州そう思いませんか?私があなたの立場だと絶対にそう思います競馬に鐔∪簑倆州はないと鐔ワ愁しかしですよもしもたったの鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀箸いγ唎發ⅷ存修任④覆ǂ辰深衙,❹△辰燭箸靴燭蕕△覆燭ⅵ◀�... [Read More]

Tracked on October 13, 2007 at 05:11

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [Read More]

Tracked on October 13, 2007 at 19:21

« 京都大賞典!ファストタテヤマに大穴注意報! | Main | 菊花賞は幸四郎マジック炸裂!ヒラボクロイヤルに大穴注意報!! »