« 安田記念、キストゥへヴンに大穴注意報 | Main | オールカマー!ブレーヴハートに大穴注意報!神戸新聞杯はローズプレステージ・・ »

宝塚記念大穴注意報!シャドウゲイト!!

宝塚記念史上最高のメンバーが揃ったにも関わらず、金曜日の
スポーツ紙の1面は、サッカーに奪われ気味な金曜日。ウォッ
カよりも、中田ヒデの復活を望むとか望まないとかをオシムが
言ったというニュースに負けてしまった。


確かに昨年のワールドカップで負けてから、日本代表のテレビ
の視聴率やら観客動員が良くないらしい。熱しやすく、冷めや
すい民族性を考えると当然のことで、2010年の南アフリカ
W杯の予選がヒートアップするころにはきっと

再び熱気を帯びているような気がするけどね。このニュースを
見て気が付いたのは、サッカーW杯から1年しかたっていない
という事実がちょっと驚いた。何かもう随分と遠い昔のことの
ように感じてしまったりして。

月日の経つのが早いのか、自分が感じる速度が速いのか。PO
Gのドラフト会議も無事終わり、新馬戦に一喜一憂する季節に
なってきた。そんな季節のサマーグランプリ。もしも出走メン
バーが地味だったら、

ディープインパクト復活論が出たりしただろうか?!まあ、ウ
ォッカという牝馬のダービー馬参戦で、舞台は一気に輝きを増
した。谷水オーナーが売上が30億は違うと言っているらしい
が、華のある参戦だと思う。

斤量差云々は別として、古馬との対戦は凱旋門賞挑戦へ向けて
、大きな経験となるはず。そう考えると本気でここを勝ちに来
ているとは思えない。むしろ同厩舎のポップロックの方が、本
気度は上とみたい。

ポップロック本命でも良いのだが、もう少し穴っぽいところを
狙いたいので、本命はシャドウゲイト。今年最大の上がり馬を
狙うのがサマーグランプリの常套馬券術だろう。馬券はシャド
ウゲイト、ポップロックの2頭軸マルチで

ウォッカ、Aムーン、Aメイン、メイショウ、カワカミ、ロー
エンの6頭へ!!3連単で勝負!!

|

« 安田記念、キストゥへヴンに大穴注意報 | Main | オールカマー!ブレーヴハートに大穴注意報!神戸新聞杯はローズプレステージ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/15540826

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚記念大穴注意報!シャドウゲイト!!:

» 森山花奈がロリエロ初DVDでスカートの奥までさらけ出した! [森山花奈がロリエロ初DVDでスカートの奥までさらけ出した!]
森山花奈がロリエロ初DVDでスカートの奥までさらけ出した! [Read More]

Tracked on June 27, 2007 at 04:05

« 安田記念、キストゥへヴンに大穴注意報 | Main | オールカマー!ブレーヴハートに大穴注意報!神戸新聞杯はローズプレステージ・・ »