« 高松宮記念篇・本命コスモフォーチュン | Main | 日本ダービーは、ローレルゲレイロに大穴注意報!! »

オークス(優駿牝馬)篇、本命ピンクカメオ

BIG6億、ジャンボ宝くじ3億、馬券900万の次は200万と、高額配当ばかりが騒がれる今週だが、人々の関心は圧倒的にBIGのようだ。販売店は長蛇の列が出来ていて、買い方も知らない人も多く並んでいる。

本気で全試合を当てるtotoの売れ行き不振は廃止寸前の公営競技並みだが、BIGの方は絶好調。全く予想が出来ないサッカーくじが好評とは皮肉なものだが、競馬で同じようなクジが出たらどうするんだろ?

自分では予想出来なくて、出走全馬の着順通りで的中になる競馬版くじって事になるんだけど、予想出来ないってのは、やっぱりつまらないんじゃないかなあと思うんだけど、6億だ、10億だと言われたらねえ。

そんなBIGに浮かれている今週だが、競馬の世界も色々ありました。ヴィクトリアマイルを3連単7頭BOXで関口房朗氏が的中して2億円になったとかならないとか、2冠確実と思われていたダイワスカーレットが出走取消とか、武豊がオーナー要請でダービー乗替りとか、

ダイワで軸は堅いと思っていたのに出ないってことは、今週もまだまだ波乱の予感。BIGに負けないデッカイ馬券が、土曜日9Rか最終レースかオークスかどっかで出そうな雰囲気です。

そこでオークスの本命探しとなる訳ですが、ここはピンクカメオ。過去の敗因を輸送と位置付ければ、中1週とはいえ、このメンバーで東京コースなら、もう一発があっても何ら不思議はありません。

相手は、スマート、マイネル、ミルク、カチマチ、ザレマの5頭へ。新潟の最終レース、ミスターショウに穴の予感・・・


|

« 高松宮記念篇・本命コスモフォーチュン | Main | 日本ダービーは、ローレルゲレイロに大穴注意報!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/15114707

Listed below are links to weblogs that reference オークス(優駿牝馬)篇、本命ピンクカメオ:

» 岐阜 小児科 [岐阜 小児科]
岐阜 小児科 [Read More]

Tracked on May 18, 2007 at 17:06

» 帝王競馬 !3日間黒字なし⇒全額返金+10万円! [帝王競馬 !3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!]
3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円??年間勝率99%!年間回収率19700%!それが帝王競馬!!! [Read More]

Tracked on May 18, 2007 at 17:21

« 高松宮記念篇・本命コスモフォーチュン | Main | 日本ダービーは、ローレルゲレイロに大穴注意報!! »