« 七夕賞予想!本命アサクサキニナル! | Main | 札幌記念予想・本命レクレドール! »

クイーンS トーセンジョウオー本命!

いよいよ今週からお盆休みで帰省ラッシュというタイミングで起こったイギリスのテロ事前阻止のニュース。パスポートと財布くらいしか持って入れないというのは、男性はともかく女性やお子様連れにとっては色々と大変なのではないのでしょうか?

ほんの1週間前にヒースロー空港を利用したものとしては、厳戒体勢のタイミングに当たらなくて良かったなあと胸を撫で下ろしている感じなのですが、地球の上で生きていく以上、戦争やテロと無縁という訳には行かないのでしょうかんね?平和な世界でエキサイティングな競馬が楽しめる時が永遠に続くことを切に望むところですが・・・

そんなお盆休み中の競馬は、札幌、新潟、小倉だけでなく全国各地で行われてます。北海道旅行に行かれる方は、ばんえい競馬や旭川ナイターなどをスケジュールに加えてみるのも良いと思いますし、東京ではトゥインクルレースが13日の日曜から金曜までTCK夏祭りウイークとして開催中です。

ボウケンジャーショーとか縁日とかお祭りメシとか、夏祭り気分が満喫出来るようですので、夕涼みがてらに行ってみては良いのではと思います。ちなみに狙い目の騎手は戸崎、真島、御神本あたりが良いと思います。(内博、的場文は人気ですからねぇ)

さて本題のクイーンSの予想ですが、気になる馬はチアフルスマイル、レクレドール、ヤマニンシュクル、アズマサンダース、ロフティーエイム、トーセンジョウオーの6頭です。開幕週という事もあり、内枠、先行有利と見てピックアップして見ました。

6頭の3連単BOXなんて乱暴な買い方もありだと思うのですが、人気薄で3着までの軸として期待したいのがトーセンジョウオーです。芝実績はないのですが、すんなりと先行出来れば好勝負可能と見て本命にします。相手は上記の5頭へ3連単マルチで勝負です。北九州記念は鮫島親子のワンツー馬券でBIG TIME!

|

« 七夕賞予想!本命アサクサキニナル! | Main | 札幌記念予想・本命レクレドール! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/11385706

Listed below are links to weblogs that reference クイーンS トーセンジョウオー本命!:

« 七夕賞予想!本命アサクサキニナル! | Main | 札幌記念予想・本命レクレドール! »