« 安田記念!本命ブリッシュラック! | Main | ラジオNIKKEI賞。トウショウシロッコ本命! »

宝塚記念。トウカイカムカム本命!

JRAとTCKのコラボイベント。ダブルグランプリをご存知だろうか?宝塚記念と帝王賞の両方の馬券で様々な商品が当たるイベントなんですが、今年は更にコラボして、ダブルグランプリ記念チケットなるものが土曜日のウインズ等で配布される模様です。

このチケットのデザインを聞いてビックリ。宝塚記念でディープインパクト、帝王賞でアジュディミツオーの写真がデザインされているのだとか・・・コラボレーション万歳!ちなみに今年これまで行われたコラボイベントの結果はダブルエレガントでオークス&東京プリンセス賞ダービーインパクトでユニコーンSと東京ダービーで実施されてます。枠連の結果を振り返るとオークス1-5で東京プリンセス1-3、ユニコーンS2-6で東京ダービー2-4。日曜日の午前中には帝王賞の枠順が出ますから、ミツオーとカネヒキリがいる枠にディープからぶつければ宝塚が的中し、宝塚の結果からミツオーとカネヒキリに買えば帝王賞も当たる!まさにダブルグランプリV(^^)Vいやー夏の競馬は簡単でいいや・・・

て冗談はともかく何でディープは宝塚に出走してきたんだろ。

皇帝か英雄か・・・ルドルフの足跡とディープを比較するサイン読み系の人がいうには、ルドルフが出走取消という道を選んだ宝塚記念でディープは如何に???最悪のシナリオも考えられるとか何とか不吉な事を言って私の前を立ち去って行きましたが・・・

ディープインパクトの勝利願うのが正しい競馬ファンかもなあと思いながらも一発を期待して狙いたいのが上がり馬のトウカイカムカム。今年最大の上がり馬が英雄にどこまで迫れるか?!父トウカイテイオーと祖父シンボリルドルフが果たせなかったサマードリームを同馬に期待したい。相手筆頭はもちろんディープインパクト。2頭軸マルチでアイポッパー、ハットトリック、ナリタセンチュリーでBIG TIME。

|

« 安田記念!本命ブリッシュラック! | Main | ラジオNIKKEI賞。トウショウシロッコ本命! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/10819803

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚記念。トウカイカムカム本命!:

« 安田記念!本命ブリッシュラック! | Main | ラジオNIKKEI賞。トウショウシロッコ本命! »