« 毎日王冠&マイルCS南部杯篇 | Main | 菊花賞篇 »

秋華賞篇

日曜日は毎日王冠のサンライズペガサスに絶叫し、月曜日は南部杯でユートピアに絶叫!絶叫競馬三昧を堪能し、秋華賞やらディリー杯2歳Sやらを考えていた水曜日、フサイチでお馴染みの関口房朗氏とノーザンファームの吉田勝巳さんが発表したビックリニュース!11月3日に行われるダート競馬の祭典!JBCクラシックとJBCスプリントに、なんと関口房朗氏のサイトであるフサイチネットが、レース協賛をするというではありませんか!!NHKマイルCとか朝日杯FSとかしか日本のGIでは協賛レースがない状況で、これは快挙に近いBIG NEWS!!
正直痺れてしまいました。海外の競馬ではエルメス、ボーダフォン、BMW、VISA、シンガポール航空、エミレーツ航空などなどがスポンサードするレースはありますけど・・・民間企業がスポンサーするGⅠって、日本初?!楽天、ライブドア、村上ファンド、関口房朗・・・六本木ヒルズ系は、何とも凄いですね。まあ、そのような人々と自分を比べてみても虚しくなるだけなので、競馬の予想に精を出す事に致しましょう(^^;;エアメサイア、ラインクラフトの2頭で堅いと思われる秋華賞ですが、この2頭を軸にして3連単を買えば、多分当たると思うので、エア-ラインから上手く買って見れば当たると思います。でも、それでは面白くないので、ここは、ブゼンキャンドル、ティコティコタック、タケノベルベット級の大穴を狙って行きましょう(^^;;本命は7枠15番スルーレート!!です。フラワーC以来の出走になりますが、そのフラワーCで敗れたのが、日米オークス馬のシーザリオ。そのシーザリオとは同じキャロット所属で、生産者はノーザンファーム!血統的な背景も含めて、ここで一発があっても全く不思議ではないと思います!大久保厩舎の2頭出しで人気薄の方というのも穴党には魅力的!!こんな人気のない馬から行くので総流ししたい気分で、予想はスルーレート1頭軸マルチで、ライラプス、レースP、エア、ライン、デアリング、ショウナンの6頭へ馬単と3連単で勝負!ディリー杯はタムロスターディを1頭軸マルチでマルカ、、トーヨー、ゴウゴウ、ダイアモンド、メイホウへBIG TIME!!

|

« 毎日王冠&マイルCS南部杯篇 | Main | 菊花賞篇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/6406890

Listed below are links to weblogs that reference 秋華賞篇:

« 毎日王冠&マイルCS南部杯篇 | Main | 菊花賞篇 »