« 京成杯オータムハンデ篇 | Main | 神戸新聞杯篇 »

セントライト記念篇(ダービーグランプリ篇でもある・・・)

本日、馬を観ながら朝食が楽しめるTCK HORSE CAFEが1日限定で大井競馬場にオープンしました!7:00~9:00の2時間でしたが、サンドウイッチ、フルーツ、サラダ、シリアル、ヨーグルト等を食べたり、コーヒー、紅茶、カフェオレ、ジュース等を飲みながら能力・調教試験を見るというカフェでして、店員ではありませんが、内田、的場、坂井、戸崎、荒山、澤騎手。三坂、高橋調教師や高橋華代子さんがアテンドしてくれる素敵なヒトトキでしたV(^^)Vアメリカのサンタアニタ競馬場では、毎日営業している調教観戦カフェがあるようですから、これを機会にTCKでも是非、毎朝営業して欲しいと思いましたね。朝の出社前のヒトトキ、都会のド真ん中で馬を見ながら朝食を食べ、お茶を飲める幸せ!!本当、TCKって馬と観客の距離が近いんですよね~新しいカフェとして人気になると思うんだけどなあ。メイドカフェの次は馬カフェですな(^^;;さて、今週の予想はセントライト記念という事ですが、その前に19日に盛岡競馬場で行われるG1、ダービーグランプリの予想を少々。だってG1ですし、武豊騎手が自身のHPに書いているのですが、競馬界を盛り上げる為に、馬券発売含めて改革して欲しいとのこと。そんな気持ちに賛同しつつのG1予想です。カネヒキリが圧倒的な人気になるとは思いますし、圧勝するシーンを見てみたいと思いますが、馬券は穴馬券が欲しい(^^;;そこで頭固ければヒモ狂う!という格言を大切にして、カネヒキリからコンゴウリキシオー、コスモジェントル、エッチケイタイガーの3点。主題のセントライト記念はこの夏の上がり馬フサイチアウステルを本命にします。軸1頭で相手は、キングストレイル、トップガン、コンラッド、ピサノ、アドマイヤの5頭へ3連単と馬単で!ローズSは、ヤマニンベルメイユでBIG TIME.

|

« 京成杯オータムハンデ篇 | Main | 神戸新聞杯篇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/5971379

Listed below are links to weblogs that reference セントライト記念篇(ダービーグランプリ篇でもある・・・):

» 思わず「早く」って自分から口にしていました [思わず「早く」って自分から口にしていました]
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 [Read More]

Tracked on September 19, 2005 at 19:22

» 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」 [「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」]
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… [Read More]

Tracked on September 19, 2005 at 20:58

« 京成杯オータムハンデ篇 | Main | 神戸新聞杯篇 »