« 皐月賞篇 | Main | 天皇賞・春篇 »

フローラS篇

ディープインパクトの衝撃は、
スポーツ紙の1面的には、
横峯さくら初優勝には負けましたが、
競馬ファン以外も興味を持ってくれそうなレース内容で、
スター誕生を予感させるものでしたね。

穴狙いのワタクシとしましては
悩ましい馬ですが、気分的には白旗かな(^^;;
武豊の期待と笑顔が印象的でした。
ダービーまで40日。
どうか無事にゲートインして欲しいものです。

今年のGWは超大型連休になりそうな感じですが、
そんな中の天皇賞、NHKマイルカップの事を考えると、
今週あたり、ドカンと大きい配当が出る感じがしています。

やはり福島9Rかな(^^;;
土曜ラヴァリープローブ、日曜ラヴラヴラビット。
あら、両方とも津村騎手だ!!

福島牝馬Sは格上挑戦ですが、
クロフネの下・ミスパスカリ◎で
相手はオースミ2頭とオスカルとロマンスへ。

さて、フローラSですが、ここ数年は荒れ模様なので楽しみです。
そこで大穴狙いで◎はクインオブクイン。
芝コースは1回走って10着なので、ノーマークだと思いますが、
キングヘイロー産駒は芝でも走ってますし、
ある程度先行出来れば開幕週だけに楽しみです。

相手筆頭はイエローパピヨン。以下ウエディングH、
レースP、ディアデラ、パーフェクトまで。

今週の自信度AはアンタレスSのサミーミラクル。
馬単で狙いたい!相手はサイレントボーイ、Bコンドル、
Pファイター、Hアトラス、ビッグウルフあたりでBIG TIME.

|

« 皐月賞篇 | Main | 天皇賞・春篇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/3817133

Listed below are links to weblogs that reference フローラS篇:

« 皐月賞篇 | Main | 天皇賞・春篇 »