« K氏、大穴注意報!高松宮記念篇 | Main | 桜花賞篇 »

K氏大穴注意報 産経大阪杯篇

4月1日、日本人にとっては、実に都合の良い日だと思う。
新年の信念がどこかへ吹き飛んだ頃、
新年度という名の新しいシーズンが始まり、
ここから再び新たな気持ちでスタートを切る事が出来るのだから・・・

そして、いつもよりフレッシュな感じがする電車の中で、
いつものように日経新聞を見ていてビックリ仰天。
だって、トゥインクルの開幕告知が何と、
見開き30dカラーでドカーンと出ていたのだから。

日経新聞に、競馬のこんな派手な広告が掲載されるとは・・・
唖然というか絶句というか、競馬場での楽しさが詰まった素敵な広告だと思うし、
NO GUTS,NO GLORY.というコピーも心に刺さる。
競馬ファンで良かった!!と思えた瞬間でもありました。

夜桜気分でトゥインクルも悪くないですからね。
本日から8日までが4月のトゥインクル開催です!!
今週は来週から始まるG1レースの谷間だし、
大阪杯は少頭数だが、しっかり当てて行きたいと思います。

本命はセフティーエンペラにします。
前走の敗因が苦手の左廻りコースにあったとすれば、
今回は逆転があっても不思議ではないと見ます。
アドマイヤ2頭が人気になるでしょうが、
グルーヴは休み明けが気になるし、
ドンは芝では買いたくないしで無印。

対抗はサンライズペガサスです。
以下、メガスターダム、トーセンダンディ、マイネルべナードの順。
セフティーエンペラ1頭軸マルチで3連単と馬連かな。
ダービー卿はマイネルソロモン。福島中央テレビ杯はフレンドリースピカ。
6日トゥインクルのマイルグランプリは、ナイキアディライト=ブルーローレンスの
1点でBIG TIME.いや、NO GUTS,NO GLORY.
ドバイ遠征の内田騎手他関係者の方々、本当にお疲れ様でした!

|

« K氏、大穴注意報!高松宮記念篇 | Main | 桜花賞篇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/3622887

Listed below are links to weblogs that reference K氏大穴注意報 産経大阪杯篇:

» Buy ambien. [Ambien next day delivery us.]
Ambien. Ambien 10mg doseage. Generic ambien. Buy ambien online cod. Buy ambien 10. [Read More]

Tracked on June 18, 2007 at 16:57

« K氏、大穴注意報!高松宮記念篇 | Main | 桜花賞篇 »