« 共同通信杯(GⅢ)、K氏大穴注意報 | Main | フェブラリーS(K氏大穴注意報) »

ダイヤモンドS篇

ドバイワールドカップの日本選出馬が発表になり、タイムパラドックス、ユートピア、アジュディミツオーの3頭が選出されました。中でもアジュディミツオーは地方競馬として初のドバイ挑戦となります。川島正行調教師とモハメド殿下の
友好関係もあり、1ヶ月前には現地入りしてレースに臨むそうで、鞍上は内田博幸騎手の予定です。


内田博幸騎手は、先週の日曜日、共同通信杯こそ駄目でしたが、特別と最終で2勝、他のレースで2着2回という成績を挙げていて、只今好調持続中な感じの騎手なのです。水曜日に川崎で行われたエンプレス杯(G2)でも、断然人気の武豊レマーズガール○、3番人気の安藤勝巳グラップユアハート◎を抑えてプルザトリガー▲で優勝をしました。

馬券購入方法の一つとして、騎手で買うという方法があるかと思いますが、豊、アンカツ、内田騎手というトップジョッキーの組み合わせで、配当は幾らだったと思いますか?馬単で4万、3連単で7万馬券だったんですよ。
たまたま仕事で大森にいたワタクシは、この3人の騎手買いで良いかなと思い、川崎場外の大井競馬場にフラっと立ち寄りフラっと購入。こんな簡単な予想で馬単、3連単の万馬券をゲット出来ちゃいました。

こんな良い配当だと思っていなかったので、2度ビックリウエンズデーでした。ちなみに最終レースの馬単、3連単もゲットでしたので、ビッグカメラでデジタル家電のお買い物ツアーへ行ってこようと思ってます(^^;;

この波がJRAでも欲しいなあと思いつつ、ダイヤモンドSです。騎手買い予想で行くと、過去10年に2勝している後藤、ぺリエ騎手に注目しつつ、芝の長距離は得意なベテラン岡部幸雄騎手のタニノエタニティに期待します。
昨年の3着馬ですし調子も良いようなので◎です。3連単のお相手は後藤、ぺリエ、吉田豊の3頭。11日の佐賀記念はBコンドル、Mトップ、Oキッスの馬単BOX。きさらぎ賞は豊、ミッキー、四位、藤田のBOXでBIG TIME.

|

« 共同通信杯(GⅢ)、K氏大穴注意報 | Main | フェブラリーS(K氏大穴注意報) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/2880530

Listed below are links to weblogs that reference ダイヤモンドS篇:

» フェブは今年2つめのG〓ですから。 [パチ馬 ー猛毒ー]
♪オレはメイショウボーラー、ダートでただいま2連勝  今年初めてのG〓で一番人気でがんばります って言うじゃない? でも、今日は今年2つめのG〓ですから。 ... [Read More]

Tracked on February 20, 2005 at 13:51

« 共同通信杯(GⅢ)、K氏大穴注意報 | Main | フェブラリーS(K氏大穴注意報) »