« K氏、大穴注意報!東京大賞典(GⅠ)篇 | Main | K氏 大穴注意報!日経新春杯篇 »

K氏大穴注意報・ガーネットS(GⅢ)篇

年末のTCKから、原点回帰で枠連にチャレンジ(^^)早々と30日の東京2歳優駿牝馬で代用による的中を体験!6番人気馬からの予想で、結果は同馬が2着。1着したのが1番人気馬の同枠馬で、なんと11番人気だった馬!
馬連でしたらハズレだったところ、枠連では的中で、しかも18倍という美味しい結果になりました(^^;;これに味をしめて、東西の金杯も枠連を購入。東は3連単と枠連、西は馬単と枠連で見事的中となりました。
3連単の高配当も魅力的ですが、ギャンブルとしての選択と集中が途切れないのは、枠連くらいが丁度良いのかもしれませんね。資金も回転するでしょうし、皆様も試してみては如何ですか?VIVA枠連!そんな年末年始でしたが、
JRAの新しいキャンペーンが始まりましたね。真っ白なスーツにピンクのネクタイをした中居クンが登場・・・。BIG TIME.さぁて、今年はでっかく楽しみますか。・・・だそうです。まあ、楽しくしたい気持ちも分かるのですが、
浮かれ気分でROCK’N ROLL(BY トムキャット)でもないと思われるのですけどね(^^;;苦しい時も病める時も競馬を愛しているファンの気持ちも考えてくれ~そんな気分で新春予想。BIG TIME.に因んでという訳ではないけど、
ナムラビッグタイムに◎です。兄弟のタイキエニグマやクロフネミステリーの活躍を見ても血統的にダートはこなせるハズ!この手の馬が人気なら嫌いますが、人気薄なら狙わない手はないでしょう。
ビッグタイムを軸に、サミー、サイモンへの枠連と馬連と3連単BOXでBIG TIME.

|

« K氏、大穴注意報!東京大賞典(GⅠ)篇 | Main | K氏 大穴注意報!日経新春杯篇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/2498661

Listed below are links to weblogs that reference K氏大穴注意報・ガーネットS(GⅢ)篇:

« K氏、大穴注意報!東京大賞典(GⅠ)篇 | Main | K氏 大穴注意報!日経新春杯篇 »