« 阪神JF、朝日杯FS、2歳のGⅠをまとめて!! | Main | 有馬記念、大穴注意報!! »

1日3重賞の日曜日の競馬予想!!(K氏大穴注意報)

久しぶりの1日3重賞の日曜日。ゴールデンジュビリーデーとしてJCとJCダートのG1を同日開催した訳ですが、来年は元通りで、今後も実行の予定はないらしい。世界的に1日複数のG1デーは沢山あるのに、
JBCへの配慮なのだろうか?まあ、日本でやる場合は、複数の場で同日開催G1なんてのが丁度良い頃合いかもね。例えば、東京・京都で昼間G1×2、大井で夜G1×2みたいな感じで
1日6レースくらい組めたら、ジョッキーの問題もクリアになるだろうし、競馬の祭典としては、いい感じで盛り上がるんじゃないのかな。などと、未来の競馬に想いを馳せながら、さて、今年のレコード大賞は、
いったい誰なんだろう?!セカチューの平井堅かと思っていたら候補にノミネートされていない。本命不在だが、本命◎にミスチル(Sign)、○に河口恭吾(桜)、▲に穴で韓流ブームでBOA、☆氷川きよしって感じかな(^^;;
あまり配当は期待出来ないかも・・・さて阪神牝馬S。本命はアズマサンダース。桜花賞と同じ舞台、同じ馬番なので、奮起を期待したい。藤岡騎手の腕っぷしの良さの先物買いという点もある。
3連単1頭軸マルチでメイショウバトラー、オースミコスモ、ダイワエルシエーロ。CBC賞はシーイズトウショウ軸のゴールデン2頭とメイショウボーラー。フェアリーSは、もう一度、カエの1枠カシマフラワーからエア、フェリシア、マイネ2頭でサプライズ!!

|

« 阪神JF、朝日杯FS、2歳のGⅠをまとめて!! | Main | 有馬記念、大穴注意報!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/2295157

Listed below are links to weblogs that reference 1日3重賞の日曜日の競馬予想!!(K氏大穴注意報):

« 阪神JF、朝日杯FS、2歳のGⅠをまとめて!! | Main | 有馬記念、大穴注意報!! »