« K氏大穴注意報 エリザベス女王杯(GⅠ)篇 | Main | ゴールデンジュビリーなJC&JCダート予想 »

マイルCS(GⅠ)予想

今週末日本にいないので、火曜日時点の予想となります。もし、出走回避等がありましたらお許し下さい。デュランダル、ファインモーション、ダンスインザムード、あたりが人気を集めるのでしょうが、火曜日に掲載されていた日本経済新聞の藤沢和雄調教師のコラムを見る限り、今週のダンスインザムードは買いづらいですね。天皇賞で劇走した分の反動が、かなり心配のご様子でしたから・・・マイル戦は向くのでしょうが、馬体重に注意な1頭です。 ファインモーションは、アドマイヤグルーヴとの騎乗に悩んでいた武豊に配慮して1週ローテをずらした訳ですが、はっきり言って、エリザベスの方が良かったと思います。今週は人気になる分も含めて妙味は薄いですね。人気の牝馬2頭を切ったところで、デュランダルですが、こちらも昨年ほどの勢いもなく、単では狙いにくいと思います。単で狙いたいのはメイショウボーラーですね。京都平坦コースのマイル戦なら、この馬のスピードが最大限に生きると思います。2歳時に魅せたスピード、前走で魅せた古馬相手の好位差しの粘りっぷりから、メンバー的に通用すると見て◎です。相手には3着までならデュランダルの追い込みが決まると思いますので○として軸2頭マルチの3連単でサプライズを狙います!相手はマイソールサウンド、マイネルソロモン、マイネルモルゲン、バランスオブゲームで5万馬券以上は狙えそうな気分です(^^;;

|

« K氏大穴注意報 エリザベス女王杯(GⅠ)篇 | Main | ゴールデンジュビリーなJC&JCダート予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/2295127

Listed below are links to weblogs that reference マイルCS(GⅠ)予想:

« K氏大穴注意報 エリザベス女王杯(GⅠ)篇 | Main | ゴールデンジュビリーなJC&JCダート予想 »