« アルゼンチン共和国杯篇(K氏大穴注意報) | Main | マイルCS(GⅠ)予想 »

K氏大穴注意報 エリザベス女王杯(GⅠ)篇

アルゼンチン共和国杯◎テンジンムサシから3頭マルチ(18点)で3連単4万4660円的中!!
K氏大穴注意報!

野球の次は競馬?!ライブドアの堀江社長が、地方競馬の再建に乗り出すというニュースがメディアを賑わしている。高崎、高知、笠松、盛岡など、廃止云々が言われている競馬場の主催者と各々話を進めているようだ。

ニュースになるのは良いことだと思う。競馬の状況を知らない人から見れば、素晴らしい事のように映るだろう。ただ、その内容に関しては正直疑問に感じる部分も多い。映像と馬券がネットで買えるようになったからといって、
どれだけ売上がUPするだろうか?

首都圏の平日なら、大井、船橋、浦和、川崎で競馬があるだろうし、土日はJRAがある。レースそのものに魅力を感じさせる施策がなければダメだろう。映像が見れる、買える、それだけで売れる時代じゃないと思うのですけどね・・・

ただ、このように新しい風が送り込まれるのは、停滞している競馬産業にあっては、とても良い事だと思うので、そういう意味では、堀江社長を応援したいと思ってます!!


先週は効率よく4万馬券をゲット出来たので、今週もギター侍のように人気馬を切って行きたいと思います 笑 G1馬4頭の予定が武豊騎手の事情で、マイルCSに廻るファインモーション。真っ先に切ろうと思っていたら出走回避! 

スイープトウショウは今回も嵌るとは思えないし、アドマイヤは天皇賞からのローテが気になる。G1馬の中ではスティルインラブに1番魅力を感じますが、本命にするまでにはどうかと思います。良く言われるご祝儀馬券的な話として、

翌週の結婚に華を添える的な報道がされている川島騎手のオースミハルカは逃げたらしぶといのですが、逃げるのはメイショウバトラーかな?!そこで本命はオースミはオースミでもコスモの方(^^;メンバー最多勝の熟女に◎

ただし、今回は不動の軸ではないので、ハルカ、メイショウ、スティル、ヤマニンを混ぜて5頭のBOXで!福島記念はアンフィトリオンでサプライズ!!
"

|

« アルゼンチン共和国杯篇(K氏大穴注意報) | Main | マイルCS(GⅠ)予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/1941789

Listed below are links to weblogs that reference K氏大穴注意報 エリザベス女王杯(GⅠ)篇:

« アルゼンチン共和国杯篇(K氏大穴注意報) | Main | マイルCS(GⅠ)予想 »