« ドラマ・つづきは夜の競馬場で・・・ | Main | K氏大穴注意報!秋華賞(GⅠ)篇 »

K氏の大穴注意報!毎日王冠篇

某メルマガ的競馬予想新聞で大人気のコラム!K氏の大穴注意報。ご本人の許可を得て、掲載します!!
オールカマーでトーセンダンディを本命にするなど、穴予想ならお任せのK氏のコラムに注目です!!

毎日王冠
シーイズトウショウより、カルストンライトオの方が人気だと思ったので本命を彼女にしたのだが、実際は逆で、しかも勝ったのはカルストンで、おまけにイチロー馬券(51)で、明日のGのゴルゴが3連単を当てていて、
何だか物凄くチグハグな気分の週末でした。

タラレバ言っても始まらないけど悔しい限り。しかし、そんな悔しさも週の半ばには週末へのエネルギーに変わっているから恐ろしい(^^;;懲りないというか逞しいというか・・・

楽しくギャンブル!なんてコピーが某ラジオ局でありましたけど、何につけ趣味があるとボケにくいそうですからね。まあでも、競馬以外にも沢山趣味を持ちたいものです。

某氏のように音楽活動したりするのも良いことですよね。そういえば某氏の歌声、最近聞いてないなあ~カッコいいんですよ~一度聴く価値大です!!CDよりもLIVEで聴くのがオススメですが・・・僕も競馬以外の趣味を沢山見つけなくては(笑)

さて、雨の毎日王冠になりそうな気配の今週。雨の毎日王冠というとスガノオージが勝った時が雨で逃げ切りだったよなあと思いつつ、今週の予想も開幕週である部分も含め、逃げ、先行有利は変わりないと思います。

ただし、ローエンに逃げは以前ほどの切れが感じられないし、馬場状態が悪くなるのなら、芝・ダート兼用で実績を残しているプリサイスマシーンを本命にしたいと思います。馬の調子は良さそうですし、1800mでの重賞勝ちも
あるので◎です。3連単のお相手はブルーイレヴン、マイソール、マイネル、テレグノシスまで!!京都大賞典はダイタクバーとラムとチャクラを軸に!11日の南部杯はバンケーティングの復活に賭けて、サプライズ!!

|

« ドラマ・つづきは夜の競馬場で・・・ | Main | K氏大穴注意報!秋華賞(GⅠ)篇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45776/1630279

Listed below are links to weblogs that reference K氏の大穴注意報!毎日王冠篇:

« ドラマ・つづきは夜の競馬場で・・・ | Main | K氏大穴注意報!秋華賞(GⅠ)篇 »